FC2ブログ

近況ご報告〜ゲートくん&キトラくん

去年の11月3日に、里親さんにお届けしたゲートくんの近況ご報告も、届きましたよ〜!!


ゲートくん「仕事、行かんと休んでもえぇんちゃう?」
ゲートくんの近況2
えぇ・アカンやなくてね、行かなーアカンのよ。ゲートの為にもね。


里親さんご夫婦は、猫と暮らすのは初めてだったけど、いまはもうゲートにメロメロ。
ゲートくんの近況1
そらーこんなに可愛いんやもん。やむなし。


以前は夫婦で外で食事すると「もう一軒、行っちゃう?」だったのが、ゲートがお留守番してるので
そそくさと帰宅されるそうな。 だよねー!!!

旅行とかも、もう行く気はないらしい。だよだよね〜。わかる!
もし旅行行ったとしても、今どうしてるかしら…(大抵、寝てる)とか、淋しくないかしら…(1人を満喫してる)とか
ず〜〜〜〜っと、気になって旅行を楽しむどころやないもんね。

旅行よりも楽しめてワクワクドキドキほんわか〜な、猫との暮らし。
満喫してるご様子に、保護主の私達も、幸せですわ。 おおきにです♪


さて、お次は、2013年の6月30日に里親さんにお届けした、キトラくんです♪
キトラくん 待ってます

キトラくんの里親さんご夫婦も、猫との暮らしはキトラくんが初めて。

沢山の募集記事の中から「この子じゃない、この子も違う、この子も違う…」と、ご縁を感じる猫さんを
延々、探してはった。

そしてやっと「この子!!この子がウチの子だわ!!!」と、ついに見付けたのが、みそイチくんだったのでした。


それからというもの、ご夫婦の会話はキトラくんばかり。
専業主婦の奥さんが、昼間のキトラくんの様子を報告し、帰宅した時に窓辺で待ち構えてるキトラくんの様子を
ご主人が報告する。
愛溢れる家庭やね…ウフフフフ!


里親さんは、いつもメールだけでなく、葉書で近況をお知らせして下さる。
キトラくんの近況
字は嬉しくて小躍りしているようで、キトラくんとの暮らしがいかに楽しく幸せかが記されている。
そして、必ず毎回キトラくんのシールが貼ってある。 これが楽しみなんだよねー。ウフフアハハ♪


ゲートくんの里親さんも、キトラくんの里親さんも、猫を迎える前にキチンと環境を整え、心の準備を済ませてから応募された。
つくづく、良い里親さんに恵まれてるな〜と思いますわ。


ホンマにおおきにです。またいつでも可愛い様子をお知らせ下さいね〜。


☆近況ご報告が私達の一番のご褒美。毎回ご報告頂く度に、旦那さんとキャッキャ言うてます。おおきに、おおきに!☆
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
楽天市場 楽天ブックス 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる