FC2ブログ

近況ご報告 〜エンジュちゃん

さてさて、エンジュちゃんの近況ご報告です♪


エンジュちゃん「膝の上って、なんでこんなに心地良いの…♡」
エンジュちゃん 膝の上で熟睡
里親さんのご主人さんの膝で、この上なく幸せな表情のエンジュちゃん。


お問い合わせ頂いた時から「エンジュの里親さんは、この人しか居ないのでは…!!」と、感じたんですが
本当にその通りでした。



エンジュちゃんは、その徳の高さと真っ直ぐな志を支えに、壮絶な外暮らしを乗り切った子。
何が何でも良縁に繋げるぞと息巻いてましたが、結局はエンジュちゃん自身がご縁を引っ張って来ました。

その証拠に、今はこんなに幸せな様子のエンジュちゃん一家。 ご覧下さい!!



エンジュちゃん「ボク、中々良い振り方よ!その調子!!」
エンジュちゃん 弟くんと遊ぶ
って、息子くん1歳ちょいで、もうしっかりジャラシ振れるん! スゴイな〜。
エンジュちゃんのご指導が良いのかな?


エンジュちゃんが幸せを満喫してるのが、観て取れる。
エンジュちゃん お気に入りの猫ベッド
里親さんご夫婦に迎えてもらって、2年。
エンジュちゃんは変わらず、優しく、美しく、元気に(時にはイタズラしつつ…)毎日過ごしているそうな。



去年、息子さんが産まれてからは、甘えられる時間が減り、息子さんの泣き声にストレスもあったろうに
いつも様子をみては家族のそばに来て、そっと寄り添ってくれていますとのご報告に、ジーン…。


里親さんにとってエンジュちゃんは、お母さんのような存在でもあるのでした。
どんな話も聞いてくれ、ふわふわの毛と優しいゴロゴロで癒してくれ、里親さんの心の支えになっているのです。


エンジュはやっぱりエンジュで、持って生まれた徳の高さは、ますます磨きがかかっているようだ。
その子が持っている個性を存分に引き出せるのは、ご縁のある人だけ。
頂いた近況ご報告を拝見して、つくづくそう感じました。


エンジュちゃん、ベストパートナーと巡り会えて良かったね。
これからも思いっきり幸せに暮らしててな。



☆エンジュちゃんと里親さんご夫婦さんとのご縁は、まさにこれ以上ない良縁でした。
 巡り会えた奇跡に立ち会えて、本当に有り難いです☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
楽天市場 楽天ブックス 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる