ゲートくんの近況ご報告到着

2023年7月4日。

ゲートくんの里親さんから、近況ご報告が届きました。


ゲートくん「実家のお母ちゃん、元気にしてる?」
ゲートくん 今もカッコいい
ゲートく~ん!!! うんうん、おばちゃん元気にしてるデ!! ゲートも元気みたいやな。


ゲートくん「ボク、10歳らしいわ。シニアやねんて」
ゲートくん 麗しき猫
大丈夫や、黙ってたら5歳ぐらいにしか見えん。っちゅーか、ゲートもう10歳なの…?


ゲートくんを保護したのは、かれこれ10年前。
園田競馬場近くの交番に、兄弟姉妹と一緒に「捨て猫です」と届けられたんやったね。
厩舎産まれの5匹 9/27
拾得物として書類が整ってたので、警察から引き取れず。
愛護センターに回されたこの子達を、旦那さんが飼い主として引き上げました。

拾得物引き上げ書類
¥20,500、痛かった…。
でも5匹を保護出来たんやから、安いモンやで!!!と、旦那さんと言い合った懐かしい思い出。


まあ、何しかその後、無事育ち、良縁に巡り合えたゲートくん。
里親さんが近くで開催されていた譲渡会で出会った、長毛サビ柄ちゃんを迎え、楽しい日々を送ってはります。


妹猫のサビ柄ちゃん、ゲートが好きやねんな。わかるわかる~✨

カッコいいし優しいし、最高やんな!!
これからも里親さんと一緒に、心豊かな生活を満喫してね。


我が家には、現在21匹の良縁待ちの保護猫が居ます。
妹宅にも、高齢の保護猫律子さん、行きつけの動物病院にちりぞうくんが良縁待ち中です。

猫さんと暮らしたいなぁと思われたら、我が家の募集猫さん達も、是非候補に入れてみてくださいねー。



☆幸せに暮らしている様子を拝見出来るの、ホンマ活力出ますわ。おおきにです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
元ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~
☆猫専門のアニマルコミュニケーターもやっています。

アフィリエイトで応援ヨロシクです
楽天ブックス フェリシモ「コレクション」 フェリシモ「コレクション」
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
ペットのおうち
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる