キセキ、再び

おめでとう、キイちゃん。2回目の奇跡が起こったね。

キセキ「なんのこと? キセキ、何もしてへんで」
キセキちゃん なぁに?


ご謙遜! おばちゃんらは2回も奇跡を見せてもらって、嬉しぃて、しゃーないんよ。
キイちゃんも、わかってるんやろ。 お嫁入りやで!!


キセキちゃんに、とっても素敵な里親さんが決まった。
強くんの里親さん同様、大きな猫さんがお好み。
佇まいが静かで、大きな愛で包んでくれること間違い無しのご夫婦。
そんなトコも、強くんの里親さんと同じやな~。


キセキちゃんの里親さんは「猫マスター」。
猫マスターとは、世の中全ての猫に好かれるであろう人。と、勝手に定義(^皿^)
我が家の猫達も、喜んでお出迎えし、ヨイチなんてヨイチなんて…。

ヨイチのバカー!!アンタ、そこまでせんでもえぇんちゃうの?!
ヨイチ マスター大好きぃ~

アタシゃー、ヨイチをこんな風に抱っこした事あらしまへんえ?
っちゅーか、旦那さんしか抱っこ出来ひんのによー。マスター、ヒドいよ!

そのうちヨイチに「母ちゃん、また保護猫迎えるんなら、ボクはマスターん家に行くデ」とか言われそう。

気ぃ付けようっと。





キセキちゃんが起こした一度目の奇跡にも目を見張ったけど、二度目の奇跡も素晴らしいよね。

後ろ足と尻尾を、原因不明の麻痺で引きずっていたキイちゃん。
獣医さんと病院のスタッフさんが懸命に治療法を探し、見事に麻痺から復活する事が出来た。

二度目の奇跡は、あんなに良い人を引っ張って来たコト。
やり手やな~キイちゃんよ! 応援してくれはった人もビックリしてはると思うデ。

キセキ「えへ。ありがとうね」
キセキちゃん えへ!


キイちゃん、おめでとう。 怖がらんと、思い切り甘えるんやで。
マスターも奥さんも、キイちゃんが来るのを心待ちにしてはるからね!




応援して頂いた皆様、お陰様でキセキちゃんは幸せを掴む事が出来ました。
バナーを作ってくれた猫友nicoさん、バナーを貼ってくれはった方々、募集記事を丁寧に掲載してくれはった川口さん。

本当におおきに、おおきに!!! ありがとうございました!


引き続き、我が家の募集中の保護猫達もヨロシクです。
延々とお願いばかりで、えらいスンマセン~!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に良かった!

キセキちゃん、幸せになってね!
そしていつまでも元気で暮らして下さい。

nicoさん特製、トミ・フジとあずきちゃんのバナーも記事に追加しましたよ~!

これでまた百人力ですねっ。

キセキちゃん おめでとう。
キセキちゃんの強さと赤ツナギさんのやさしさがステキな方を引き寄せたんでしょうね。

それにしても里親さんの猫マスターぶりはスゴイですね。(う、うらやましい。)

キセキちゃんどうぞお幸せに!

良かったですね!

キセキちゃん、おめでとう!
万猫に愛される猫マスターで、心強い限りですね。
お幸せに・・・(^-^)

おおきにです!

川口さん>nicoさんのバナーのご利益も素晴らしいですが、川口さんの募集記事のお陰です。
毎度ありがとうございます!

キイちゃん、間違いなく幸せになります。
迎える準備が整ったと連絡があり、17日にお届けです。
新たな名前は「きなこちゃん」キイちゃんと呼べる名前を考えて下さいました。
はあ~、寂しくなるなぁって、喜ばしい気持ちの方が強いんで大丈夫ですとも!


motoさん>ハンサムくん美人さん同様、良縁に恵まれました。
猫に好かれるって、イイですよね~羨ましい!
ミーナが嬉しさの余り、噛んだり引っ掻いたりしても「大丈夫です、猫ってこんなモンです」
彼によると、ミーナは耳を撫でられるのが大好きなんですって。
流石、猫マスター。


takaさん>ありがとうございます。
takaさん同様、この人に託したい! そう思える人の登場に我が家はウキウキでした。
猫マスターって、どうやったらなれるんでしょうねえ。羨ましいわー。

ハナちゃんのお願い目線、たまりませんね~。相変わらず美人で可愛いっすわー。

キセキちゃんオメデトー

いや~しかしヨイッちゃんを抱くマスターの手の中で満足気な姿・・・・・

でもねヨイチ君は解ってるって!

母ちゃん、父ちゃんがどれだけ頑張ってるか。

そして、ちょっと浮気心を見せて赤ツナギさんの心を掴むテクニシャンやの~!!

キセキちゃん、ステキなパパ、ママの元に迎えられて本当におめでとう!

は。

アレはヨイチのテクニックやったんですか!
なるほど~気がつかんかった…。

ヨイチもですが、マスターご夫妻も素晴らしい笑顔でした。

あのご夫婦に迎えてもらえるキセキちゃんは、幸せですわ。
応援ありがとございました~!!
今、キイちゃんはスヤスヤ寝ています。
この寝顔を見て居られるのも、今晩まで。
明日はお嫁入りです。
この嬉し苦しい気持ち、何度でも味わいたいですね~!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
元ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~
☆猫専門のアニマルコミュニケーターもやっています。

アフィリエイトで応援ヨロシクです
楽天ブックス フェリシモ「コレクション」 フェリシモ「コレクション」
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
ペットのおうち
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる