イクちゃんサバランくん、お届け完了♪

今日は、ベタベタ子猫の「イクちゃん」と、グレーのシマシマ4兄弟の「サバランくん」を、それぞれの里親さんにお届けしてきました。

イクちゃんの里親さんは、カイくんと一緒に待っててくれていた。
カイくんは「あーイクちゃん来た~!」な歓迎ぶり。イクちゃんはキャリーで固。

カイくん「イクちゃんだー!イクちゃーん!!」
カイくん イクちゃん~!

イクちゃん「…こないだ来たトコなんは、わかったけど…え?」
イクちゃん アワワワ

イクちゃん「こないだと違って、今日はアタシだけやもん。」
イクちゃん キャリー奥で固
大丈夫やで、カイくんが居てんやし。助けてもらいぃな。

イクちゃんを嗅ぐカイくん

イクちゃん遊ぼう!
カイくんが全く目に入っていないイクちゃんと、イクちゃんの引っ付き虫化しているカイくん。

こないだ来た時、食器棚の上に篭城を決めかけたイクちゃん。
里親さんは既に対策を施してくれてたので、篭城ならず。ウッフフ!残念でした~。
しかーし、イクちゃんも必死のパッチがなせる技を披露してくれた。
里親さんが入れないようにしたパソコン下に入り込んだのだ! む~やるやないか。

カイくんが誘い出しにチャレンジするも出て来ず。ま、居所はわかってるし、気の済むまで篭城しよし。
気持ちが落ち着いたら出ておいでよ。そん時には、カイくんが居てるの気が付けるやろうね。
必ずカイくんが助けてくれるからな。カイくんから色々教えてもらいぃよ。


その後カイくんはイクちゃんが来た事を忘れたかのように、リラックスムードに。
里親さんや私の旦那さんや私の膝乗ってうたた寝。
久々に抱いたカイくんは、ふっくらして少し大きくなっていた。 もう、ヨソの子なんだな。


衝撃の保護から、今の幸せな様子まで観られて、良かったな~…。
里親募集って、えぇよな~。あー幸せ~。

さ、次の記事はサバランだ。写真は少ないけど、ゴメンやっしゃ!!



☆ウチで育った子がヨソの子として幸せに過ごしているのは、本当に嬉しい。
里親さん達、ありがとうございます!! アフィリエイトに参加してます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
元ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~
☆猫専門のアニマルコミュニケーターもやっています。

アフィリエイトで応援ヨロシクです
楽天ブックス フェリシモ「コレクション」 フェリシモ「コレクション」
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
ペットのおうち
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる